キャリアアップ

入社

新入社員

当事務所にゆっくり馴染んで頂きます。

入社一週間は、組織の形態と日々の業務フローをまずは学んで頂きます。
様々な分野の専任担当者と仕事の段取りを詳しくご説明し、当事務所を理解して頂きます。

1~3年目

スタッフ

日々の経験、新しい発見が着実に自身のスキルになっていきます。

各部門の先輩・上司のアドバイスを得ながら、一般業務を行います、社内勉強会をとおして、税務スキルやお客様対応の向上アップさせていきます。小規模税務から中規模へと徐々に大きな仕事を経験いたします。

3~5年目

主任

実務レベルの向上、プロジェクトの担当をおまかせします。

自身の業務マネージメントを行い、課長・部長にチェックを受けながら、より高度な税務を習得していきます。また、事業拡大のためのプロジェクトや、サービス拡大のプロジェクトの担当を任せることにより、率先して活躍できるフィールドを増やしていきます。

5~10年目

課長

マネージメント能力を養っていきます。

課内スタッフの指示から、実務アドバイス、お客様対応のフォローまで幅広いマネージメントを行います。スタッフの指導や部長・支店長のサポートを行いながら管理能力を養います。

10年目~

部長・支店長

各部門業務の統括・支店の統括業務を行います。

各部門間の連携や業務の効率化、業務レベルの向上のための大枠を作成します。営業面での数字も意識をし、円滑に業務が行えるようにマネージメントを行います。

役員

経営の参画、ジャッジをおこないます。

経営的責任を持つことはもちろん、事務所の方向性など最終的な判断を行います。